プログラマー見習いの、Jis。

日常、IT、趣味、備忘録的なメモ... ときどき誰かのためになることを書きたい。プログラマ見習い。

内定式。

10/1に内定式がほとんどってところが多いかと思います。

そういうワタクシもご多分に漏れず内定式があったわけなのですが。

 

僕の就職先というのはプライバシーも兼ねて伏せておきますが、

かなり名の知れたところです。

プログラマーとして色々やりたいと思っていた上でそれが可能だと感じたので、世間の評判は余り気にしないことにしてます。どちらかといったら白なのかね?

 

・・・

 

終始まあ厳かな式だったんですけど、その後の懇親会でお酒が出たり美味しそうな料理が出たり、個人的にはそこそこ楽しんだつもり(朝バタバタしていてろくにメシを食べてない状態でお酒飲んだので大して堪能できなかったけど...)。

しかし僕の趣味がほかの人と共通しないからちょっぴり残念。

他の人は大抵Shadowvarseとかモンストとかやってるらしいんすけど、僕はそういうのはやってないしゲームは大抵シューティング、好きな音楽のジャンルはEDM(これ紹介してもへえ~って言われるばかりだった)だから一人二人ぐらい居ると思ったのだけど...まあその場に居た人全員に話したわけじゃないので(会社自体がでっかいので人も多い)、もしかしたら共通の趣味を持っている人が居ると思います、はい。

 

来年の4月に期待しましょう!

それよりも卒業研究無事終えられるかどうか地味に気になるけど(^^;;

 

以上日記でした~